TOP

私の彼女は受け身なので、風俗に行くと攻めてもらえるので楽しくてしょうがないです。やっぱりやめられないですね!

かなり満足出来ました

久々にハーフ系の美女に当たることが出来ました。今回は自分の中でもかなり満足がいく経験ができたと思います。相手をしてもらったみのりちゃんはその辺のデリヘル嬢とは比べものにならないくらい綺麗で愛想が良く、テクニックがありました。正直こんな子にフリーで出会えたのは奇跡と言ってもいいと思います。まずこのルックスレベルはその辺にはいないためかなり貴重だと思いますし、自分に対して色々と自然に話をしてくれる中でエロい展開に持っていけるところは素晴らしいと思いました。彼女の口技はプライベートで練習したみたいですが、男の気持ちいいところを上手く刺激してくれる無駄のないものでした。自分がいきそうになったらかなり激しくしてくれたので最後は死ぬかと思ったくらいです(笑)彼女はまだこの業界で働き始めてなんと2日目だということで人気もまだ出ていないような子だったのでこれからはしっかりと指名をしてお気に入りのお客の一人にしてもらおうと画策しております。


ちょっと雰囲気を変えてホテルで・・・;

先日ホテルでデリヘルをお願いしました。普段から風俗というとデリヘルを頼むことが多いのですが、部屋に呼ぶことが多いので、この間は気分を変えようかなというのとちょうどそっちの方面で仕事があったということがあって、ホテルに入ってデリヘルを呼んだんですが、せっかくなのでいつもとは違うお店に電話して、お勧めの子をお願いしました。40分ぐらいで、スレンダーな美女風の子がきました。割と身長がある感じでかなりすらっとして見えましたが、服を脱いでもらうと以外としっかりと胸なんかもあって、これは楽しめそうって感じです。身長があるのでたったままのバックからの素股でもあまり厳しい体制にならずにできてよかったですね。シャワー中も壁に手をつかせてしっかりバックで楽しめました。身長が高いってかなりやることが増えますね。69とかやってもかなり楽な体制で楽しめました。普段よりじっくり時間をかけて舐めてしっかり濡れたのを確認しながら指を突っ込んで声を楽しんで最後はフェラで気持ちよくいかせてもらいました。


軽い雑談からスタートですよ。

私はすぐにプレイを始めることはしないんですよ。なにをするにしても雑談から入るタイプなので、プレイ代金を最初に支払い、今日も雑談からスタートしました。風俗嬢も話すのが好きみたいでトークは自然で、慣れた口調と敬語が混ざってはいたんですけどやっぱり若者言葉というかラフな感じの喋り方でしたよ。が、それはそれで素人っぽくて良かったので、雑談もそろそろかなと思った時、絶妙なタイミングで、女の子が「シャワーにしましょう」なんて声をかけてくれたんです。これは初めてのことでこのデリヘル嬢とは気が合うなと思いました。バスルームでは懇切丁寧にボディウォッシュしてもらいましたよ。それだけではなくてちんこをしごいてもらったらい舐めてもらったりでフル勃起して血が逆流して倒れそうになりました。それと背中から手を回されてのちんこ洗いは、ツボを突かれた感がありとても気持ちが良かったです。ベッドに移った後も軽い雑談からスタートですよ。